とりすたLatte

前回のから一新して新しくしました



スポンサー広告 |

キャラ達

やっぱり更新止まってたね、うん←

みくちーとかばっかり見てるとどうしてもねぇ・・・(言い訳

とりま月曜日は学校は休みだし、暇をもてあそんでるわけなんで

トリスタで使ってるキャラでもポイっと載せておきましょうかねw

そんじゃいくよー

しし
ピノ@LK By獅子くん
一応これがメインなのかな??(ぇ
一時はパスワードが分からず消えかけてた子w
てか今は諸事情で俺が使ってるわけで
この子本当はお嫁に行きましたw
トリスタ始めた時からの相棒(´Д`;)ハァハァ


龍
夏音-カノン- By龍
半分くらい強制で作らされましたwwwww
今いるギルマスが龍好き龍ラブらしいですが

俺にはその意味がが分かりません(ぁ

だって俺龍好きじゃないから←
強いけど、獅子のほうが使ってて楽しい、うん
一応二次ハイブリットなのでイケメン仕様w

うさ
美咲-ミサキ- Byうさぎ
会長はメ○ド様のあの人からw
ずっと2次うさ作ると宣言して挫折したので
今回こそ!と頑張って製作中(がしかし止まってる・・・orz)
大抵いつも死んでます。そしてぶらぶらしてます。
早くイケメンうさにしたいですね、はい


今はこの3つが割とin率高いキャラかなぁ。
え、レベル晒さないのかって?

低いから晒す必要もないでしょ←

とりあえずうさぎは早く2次にしてあげたいね。中の人ガンバレwww

お わ り
トリックスター | コメント:2 | トラックバック:1 |

心機一転

ブログ名も変えて、テンプレも新しく(知ってる人が見たら昔使ってたのにw)変更して
またがんばって更新して行こうと思いますw

一応前回はトリスタとマキシ系のだったはずなのにリアル系の話ばっかに偏ってしまったので今回は割り切って
トリスタ!だけにしてみましたw
更新遅いかもですが温かく見てやってくださいw

あ、一応知らない(知らなくてもいいけど)人のための中の人プロフ

名前:ピノ@ちょこ味
年齢:19
性別:♂
血液型:O型
LIKE:ピノ、マキシ、トリスタ、漫画(少年少女問わず)、車etc...
HATE:貝類、海老類などなど
愛機:ECHO TEAM05LONG(自転車)、FELNANDESS FGZ(エレキギター)、PhotoGenicJB230(エレキベース)
PC:ふじつーのーとぶっく
CP:au SH006
持ってる(た)資格:英検準2級、救急救命士2級(持ってた)
歴:マキシ歴5年、トリスタ歴6年?、バイクトライアル歴8年(現在休止中)
好きなタイプ:気が合う人
嫌いなタイプ:気が合わない人
好きなキャラ:♀鮎沢美咲、涼宮ハルヒ、椎名深夏
      :♂エドワード・エルリック、ジン、ピスメの沖田総司、碓氷拓海
嫌いなキャラ:金正日、日本の首相になる奴等


まぁ、こんなもんですかねぇ
またがんばって書いていくのでよろしくお願いします^^
 



                                            ピノ@ちょこ味
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

カード

この前、新たに湾岸のカードを2枚製作しましたw

1つは前々から欲しかったS15シルビア

名前は、巷でs15→苺と呼ばれているので、「ピノいちご」・・・

商品で有ってもおかしくねぇwwww

つか、有った気がしないでもないw

もう1台は地元では殆ど見かけないインプレッサですw

たまたま廃車カードが筐体に置いてあったので速攻作成w

名前はルークのチームカーという設定で「LuKe@」・・・

以前に「ュ@ルーク」ってのを作りましたが、ュの名前でカード作ってないし、カナでルークって何か地味なので英語で作ってみましたw

とりあえず、ルークの皆は作って欲しいなw

とまぁ、作った訳ですが、問題は・・・

2台あわせて育成費が4300+5800+{200×2}=10500円・・・

さーて、どうしましょwwwwwwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

あらま

若がGT4のフォトラベル貼りまくってるので、何となく便乗
最近はやってないのとメモカに保存してあるのがあったりするので、過去作をうpします。
IMG0004.jpg
某D1号
今ではアエロがタイプGTになってるというorz

IMG0038.jpg
エリーゼ
背景同じでも、露出補正とホワイトバランス変えたら雰囲気も変わりますね。

IMG0028.jpg
R390GT1
みにくいですが、後ろにあるのは凱旋門

IMG0027.jpg
V35
ドリドリ~

IMG0022.jpg
某D1号
プギャー

IMG0023.jpg
どーん
ストリームZ

IMG0000.jpg
どけやゴルァq(゜Д゜#)状態のキューブ

IMG0035.jpg
M3
カタログっぽいかな?

IMG0036.jpg
M3
34GTRの写真を参考にしてみました

IMG0030ko.jpg
愛車のR92CP
パソコンで明るさを上げてしっかり露出させた作
つか、若はこの写真は知ってるはずだwww

IMG0025.jpg
ラスト
海が綺麗ですなwww


うーん、写真とるためにGT4再開するかなぁ(ぇ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃあ

自分のアフォさに萎えたorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
